T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

JUNOESQUE BAGEL

2006-06-24 | レストラン&カフェ
ベーグル好きの私が喜びそうなカフェ発見。

 JUNOESQUE BAGEL 名前もしゃれてるじゃん。最初読めなかったけど。

朗読の教室のすぐそば。ということは、これからお茶する時には立ち寄れる

今回はランチを食べました。



好きなベーグル(写真は胚芽はちみつベーグル)に、好きな中身を選べて(写真はクランベリークリームチーズ)、ミニサラダとポテトがついて550円(ドリンクは別途)

下手にファーストフードで食べるよりもずっといいです。
もちろんベーグルはあったまってるし、雰囲気もいい店だし、持ち帰りもできます。持ち帰りは5個買ったら1個おまけらしい。
なんと太っ腹。

いい店を久々に見つけました。私が気に入るとすぐつぶれたりするので、(大丈夫!ちゃんと繁盛してました)、これからお稽古帰りにちょっと寄って見たいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (キャサリン)
2006-06-24 00:19:01
ベーグル私も好きです。

しかし!!我が家の近くに美味しいベーグルのお店なんてありません・・・

美味しそうなお店紹介を読む度うらやましくなる私です

返信する
美味しいよね (シュガコ)
2006-06-24 00:29:46
このお店、新大阪にあるみたいだよ!



パンを作れるようになりたいなあ。

ベーグルも、茹でて焼いたりするらしいし。

面白そうだよね♪
返信する

コメントを投稿