T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

母と息子

2013-02-13 | 日々の育児
ある日の会話。

息子「おかあさん、なんかおむねがくるしい」

私「どーしたの?どこが苦しいって?」

息子「ここが(胸を指差し)。おかあさんのことがすきですきでなんかくるしーの。」

私「(絶句)(;_;)」

なーんてことが多々あります。

抱っこすると「おかーさん、きもちー♪」「いいにおいするね」「かわいー♪」

とかとか。

過去にこんなにストレートな表現に参ったことがあったでしょうか。

…一般的な昔々からの、嫁と姑の少なからずの確執は、あって然るべしと思うのでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニーてるる)
2013-02-13 08:57:05
好きすぎて胸が苦しいなんて。。
なんて愛しいの!!
うちも「ママ、だい~すき」とはよく言ってくれます。
こんなご褒美、貰えるから頑張れるんですよね。
返信する
Unknown (シュガコ)
2013-02-13 22:58:03
サニーてるるさん

ほんとにご褒美ないとやってられないですよね。

Yuくんも「ママだーいすき」なんて可愛い!!!
お互いたっぷりエネルギーチャージしましょう^^
返信する
可愛い~ (ティアラ)
2013-02-14 17:38:46
娘だとないなあー、それ!なにそれ~可愛い~!!そしてどこで覚える!?その言葉!
私も参りました~。
返信する
Unknown (シュガコ)
2013-02-14 22:30:41
ティアラさん

そっかぁ。娘はパパに、なのかな?

どこで覚えるんだかね。
さっき寝るときも
「おかあさんのことだーいすき。だいすきすぎてどうしよう」と。
今日鬼のように怒ったことを反省したよ。
返信する

コメントを投稿