T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

シンガポール・シーフード・リパブリック

2008-11-03 | レストラン&カフェ
ここ数週間、本当に忙しくて自分に余裕がない

やってもやっても減らない仕事。
もはや、自分でさえも、「A型じゃない・・・・」と思う会社のデスク。
お隣の机や(今空いているから)、その椅子までを使って、書類を広げています
残業中に小腹がすくので、ストックしてあるヨーグルトを食べ、
その残骸を含めたデスク全体見ると、自分でもひく
整理能力ないなぁ。誰だ?A型が几帳面だって言ったのは!

先週半ばにどうしても行かなくてはいけない約束があり
後ろ髪引かれながら、品川へ。

行ったお店は、シンガポールシーフードリパブリック

ホテルパシフィック東京の前庭にありました。
なんでもシンガポール政府が選んだ名店3店が集結したお店らしい・・・。

お店の外観はフォーマルぽいのに、中はアジアンな気軽な雰囲気。
まぁそうですね!みんな蟹にしゃぶりついてます

メインの蟹~


↑チリです。辛い!でもこのソースが美味しかった。もちろん蟹も!

気分転換ができました。
やっぱりたまには、ルーティンを変えないと。
違った雰囲気のところや変わった料理、うんざり~してるときにはいいかも。

なかなかいいお店でした。
蟹料理だけに、食事中無口になっても気まずくならないカップルでいきましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tamako)
2008-11-03 15:29:43
うわ~お疲れさん
聞いてた話以上に大変そうだね
可哀相に・・・ったくこうなること想像できたでしょうよ、会社も
いい息抜きができて良かったね!
たまにはそんな時間を過ごさないとね。

返信する
Unknown (シュガコ)
2008-11-04 00:37:46
>Tamakoちゃん

ほんとだよ(泣)
もう、ほんとに予想できた展開なのに
こうなったことに行き場のない怒りがふつふつ・・・。

私は、Tamakoちゃんをはじめ、色々と教えてもらっていた人たちがいなくなってしまったので、さらにみんながいっぱいいっぱいで、質問しにくく・・・時間だけが無常に過ぎていくそれでも食いついていってるけど、変なエネルギーそこでまた使うし。
何かがとっても間違っているよ。

連休最後の今日は、悪夢で目が覚めました


返信する

コメントを投稿