T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

お台場スポッチャ

2014-04-18 | 日々の育児
以前から聞いていたもののなかなかいく機会がなかったスポッチャ。

ダイバーシティの中にあるラウンドワンがやっている施設です。平日は親子で3時間500円(未就学児)とあって人気だとか。

10時オープンなので早めに行き9時台に着いたものの春休みだけあってすでに行列…

オープンしたらスムーズに入れて、まずはロッカーに荷物を置いて…

受付のあるフロアは大きな子ども向けのゲームが多く、それでもちびさんたちはやりたいというので、ミニボーリングだけやってみました。

ボーリング、Yuは初めてなので、弾むボール並みの扱いで見ていて怖い…
足の上に落ちなくて幸いでした。

上の階のキッズスポッチャへ行き、ボールプールやプラズマカー、ゲーム(ゲーセンで廃棄になったものかな…?古い…)でひとしきり遊びました。
普段ゲームはさせないので、yuはここぞとばかりに夢中。
でも電車の運転ゲームとかブロック積み上げるゲームとか、大人でも夢中になってしまいますね^^;

お腹が空いた頃にカラオケへ移動。

キッズルームを予約してもらっていました。靴を脱いで上がる部屋で赤ちゃんも安心(^^)
明るいしおもちゃはあるし歌わなくても遊んでるだけでいいかも~!

なーんて言いながらもやっぱり歌ってしまい…



結局、ほぼ子どもの歌で終了(T_T)
あー、大人の歌歌いたい。でも歌うとブーイングが(汗)


ダイバーシティといえばガンダム(^^)



お花見も少し出来て、海浜公園で少し遊んで終了~!



お台場の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿