T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

畑遠足

2013-07-14 | 日々の育児
第二回目の畑遠足。

前回は苗を植え、今回はその雑草取りとじゃがいもの発掘だったようです。
じゃがいもは近隣の方のご好意で、一度収穫したものを土をかぶせて置いておいて
くださったそう。
子どもたちは宝探しみたいにジャガイモを手で掘ってはビニールに入れていたようです。

大から小、さまざまな形のジャガイモたち。



「これはねー、Yuがとったんだー!」と自慢げ。

皮が薄くてねっとり甘いジャガイモでした。
美味しかったです!

前後しますが・・・
ほんとーに真っ黒で帰ってきました。
いつものごとく寝てしまい、この泥んこな子をとても布団にはあげられないわーと
マットレスへ・・・・・。



最近毎日ウタマロ石鹸の世話になってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿