井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

日本シリーズ 第一戦 ・ カープ愛

2018年10月27日 | 趣味

   

春にはあまり花をつけなかった満天星(ドウダン)つつじが、今は葉が真っ赤に色づいて目を楽しませてくれています。赤と言えばカープです、広島の市内電車には3連覇の横断幕や天井にも選手の写真が貼ってあるそうです。さらに電車内では、「広島カープの大瀬良です、次は紙屋町です」と選手が駅名をアナウンスしているとか、広島のカープ愛はすごいですね~~~ 

カープ私設応援団長が今季限りで引退するそうです。60年も応援し続けてほんとうにご苦労様でした、最後に日本一になるといいですね。実はずっと以前、横浜球場で横浜ー広島戦を観戦していた時、「おばさん、子供も一緒に応援団に入りませんか?移動費用はタダですよ!」と誘われたことがありました。そのころはカープも弱くて、横浜とビリ争いをしている頃だったかと思います。今日から日本一を夢見て応援します!

       クリックしてご覧ください

      後援会HP NEW    議会報告29NEW     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。