井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

オリックス奇跡の逆転優勝 ・ 広島の遊び人友人から

2022年10月02日 | 趣味

 

先日もらったふぐめしの素でご飯を炊いてみました。ちょっと具が少なめでしたが、味はとてもよく美味しかったです。フグの季節になりますが、今年も一度くらいはフグ料理をお店でいただきたいものです。

私は議会で真面目な生活をしているのに(?)、広島にいる友人は大阪へ絵画展やミュージカルを観に行ったり、サッカーを応援に行ったり遊び歩いていて、写真が毎日のように届き、羨ましい限りです。

3月に始まったプロ野球、セリーグは優勝もCSチームも決まりました。私の応援するカープは、コロナなどいろいろ事情はありましたが、下位でシーズンを終えました。責任を取って佐々岡監督は辞任するそうです。パリーグは、最終戦の今日まで優勝が決まらず、ソフトバンクとオリックスの勝敗が大注目でした。下馬評では、マジックの出ていたソフトバンク優勝かと思われましたが、大逆転でオリックスが奇跡の優勝を勝ち取りました。CS、日本シリーズとこれからまだ一か月もチームを応援できる各チームのファンは羨ましいですね。

   クリックしてご覧ください

   議会報告44 後援会HP   フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。