井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会終わる ・ 一年生議員の会

2013年12月13日 | 政治

                                        
                                                       
           このイラストをクリックして             この雪だるまをクリックして
           井原すがこ後援会HPをご覧ください       11月定例会一般質問をご覧ください

11月県議会定例会が今日終わりました。 知事不在の中、職務代理者として副知事が表に立っての議会でしたが、盛り上がりという意味では少し欠け、議員の皆さんも何となく物足りなさそうだったと感じたのは、私だけだはなかったと思います。 本会議が終わって言葉を交わした副知事がとても疲れたようすだったのが、それを物語っていたような気がしました。。

夕方から一年生議員が集まり、お疲れ様会をしました。 党派を超えて、屈託のない話ができとても楽しかったです。 議会でのウラ話なんかも聞けて、ふ~~ん と。 

一年生会の宴会を終えて、外に出たら             議会での質問(12/4)の写真
こんなきれいなイルミネーションが(湯田温泉で)

                       
                                    私の質問をHPとブログにアップしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。