井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

政治家のお墨付き ・ ツライデー

2017年04月01日 | 政治

 

季節外れの寒さで、広島県廿日市市から見える山は白く冠雪していました。明日は社会人ソフトボール大会がある予定で、みんなに差し入れのサンドイッチやパン、巻きずし、コロッケなど13人分の朝・昼食を夜遅くまで作りました。雨が降らないといいんですが・・・ 

昨日の金曜日は、プレミアムフライデーだったんですが、年度末のためとてもノー残業にはならなかったという方もいらっしゃるかもしれません。もじって〝ツライデー” といった人もいたとか。

森友学園問題は、与党自民党が証人喚問を許さず、また役人たちが噓ばかり言っていて、安倍首相は役人が勝手にやったので・・・とごまかしてばかりです。ある国の役人だった人は、〝役人は臆病者だから、勝手に忖度なんかしないよ。政治家からのお墨付きがあったから(土地の値下げも認可も安倍夫人が首相から大丈夫と言われたから)やったに決まっている” と自信ありげに話していました。(私のホームページの巻頭文を書き換えました。後援会長の文が頷けます。読んでみてください)

やっとカープが辛勝しました。何だか先が思いやられますゥ。
                  
              クリックしてご覧ください

     後援会HP NEW      議会報告23  NEW      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。