井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

しがらみがない都知事候補? ・ 土用のウナギ

2016年07月30日 | 政治

 

土用のウナギ、お魚屋さんに予約していただくようになって数年が経ちました。日本中で50%ほどの家庭で今日はウナギを食べているらしいです。ウナギが貴重になってきていて、今年はナマズを売り出したというニュースも聞かれました。ドジョウというのは柳川鍋として食べられていますが、ナマズというのはちょっと・・・・・

暑い毎日ですが、日没の夕日もなんだか暑そうで、明日も晴れで暑いよと言っているようでした。

東京都知事選挙も今日が最後の運動日、明日は新しい東京の顔が決まります。有利と言われる小池氏ですが、立候補表明をした直後は自民党に推薦願を出してお願いに行き、体よく断られると突然 ”私には政党などのしがらみはありません!都民一人ひとりが頼りです!・・”と、政党や団体から支援を受けている候補者を非難する演説をしています。手のひらを返したような訴え方にとても違和感を覚えます。最初からフリーの立場で立候補して頑張ったのならば、納得ですが。

どちらにしてもクリーンな知事として都政の舵取りができる人に、任期中辞めることなく頑張ってほしいですね。
                         
              クリックしてご覧ください

    後援会HP  new      議会報告20号  new      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。