赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

「勝利が何よりの良薬」・・・、とはいいますが

本日の結果
C8-4M

今季2度目の4連勝!
先発・大竹は嬉しい今季2勝目・・・、なのだが・・・、

「チームが勝ったのは良かったけど、僕の気持ちは楽になることはないです」
良薬口に苦し・・・。

内容的には、先制してもらいながら3イニング連続失点。
5回で降板、9安打2本塁打の4失点ですからね、もはや「開幕投手」の面影はありません・・・。
それでも・・・、2勝目を挙げることが出来たのですから・・・。

「野手のみなさんに感謝です」
チームが勝ち、自らに勝ち星がついたのは、紛れもなく「野手」のおかげ。

今夜も、リードされながらも何かが起きそうな気がしましたね。
交流戦に入り6試合で32得点、赤ヘル打線は活発になってきました!

そしてリリーフ陣の踏ん張りも忘れることができません。
特に3番手シュルツは8,9回をノーヒット。
このままの状態を維持してほしいものです。

ブラウン監督も
「今のチームには決してあきらめない雰囲気がある。
ベンチにいるみんなが、何かしら勝ちに貢献している」


そう、まさに今、チームは「上り調子」なのです!

明後日からは、打線が少し落ちてきた感のあるパリーグ首位のライオンズとの一戦。
ここはいっちょ、連勝街道を突き進んでいきましょう!

現在交流戦2位、リーグ戦4位の借金「2」。

明後日が楽しみですね!


本日はご覧いただきましてありがとうございました。
現在カープ関連ブログランキングに参加しておりますので、よかったらバナークリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
今後もカープともども応援よろしくお願いいたします。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事