赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2018シーズン136試合目・優勝から一夜明けて・・・

本日の結果
カープ3-9スワローズ

優勝から一夜明けて。。。

今年飛躍したアドゥワは「未成年のためビールかけ不参加」という記事を見つけほっこりしました。
天谷の引退が発表されました。
緒方監督の来期続投要請も報道されました。

私はビールかけTシャツをネットで注文しましたww


選手たちは羽目を外し過ぎない程度に「優勝の一夜」を堪能したことでしょうね。

そして今夜は・・・黒星。
まあ、昨年も一昨年も優勝した試合の次のゲームは確か黒星ですからね。

先発野村は5回1/3を投げ、11安打7失点で5敗目。

仕方ありません。

緒方監督のコメント
ー先発の野村祐輔について
緒方監督「修正出来ず、悪い方にいってしまった。持ち直してほしかったんだけど。」

ースタメンを外れて休養した選手について
緒方監督「状態が悪いのに出し続けてもね。11連戦ということもあるので、休める時に休ませたかった。
ただ、若い選手はチャンスだと思って試合に臨んでほしい。」


ー残り試合について
緒方監督「もちろん消化試合にするつもりはない。
勝ちにこだわるわけでもないが、戦うからには勝ちに行くし、投打にそれなりの内容を求めていく。
中継ぎについては3連投などをさせるつもりはない。」



現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事