見出し画像

赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

ランニング2020年3月結果

総距離:220.140km

走り始めて72か月目。6年が経ちました。

運動経験の全くなかった、スモーカーのアラフィフ男がよくここまで続いたものだとつくづく思う。

しかし今月は・・・ランナーにとってまさに悪夢の月となりました。

全国各地でマラソン大会が中止、猛威を振るうコロナウィルス。

4年連続で参加していた板橋Cityマラソンが悲しくもなくなりました。

そんな中30km走を4回連続で実行するなど、今月は10回走って計220kmを記録しました。

来月は・・・本当はかすみがうらマラソンに参加の予定でした。

初めてエントリーした昨年は大会5日前の大転倒で参加を断念しましたが、

今年はコロナの影響で大会そのものが中止。

「かすみがうら」は相性が悪いのかな・・・・。

 

3,4月はまさかの大会無しとなってしまいましたが、

4月も長い距離を走り5月の大会に迎えて引き続き鍛え上げていきましょう。

5月の大会、初の100km「柴又100k」です。

どうか、コロナ騒動が落ち着き、開催してほしいものです。

 

ランニングについてワンクリックお願いします!
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「月別走行距離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事