けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

朝から病院

2019-10-11 | 日記・エッセイ・コラム
10月11日・金曜日。

今日も朝から晴れ渡っていて、気持ち良い秋空になっています。
朝晩は冷え始めて、すっかり秋になりました。

大型で非常に強い台風19号が、関東方面に接近しています。
被害が出ない事を願うのみです。




そんな中。

仕事休みに合わせて、内科の定期受診に行って来ました。

朝一番で出かけて、でも1時間待って診察受けて、今回は半年に1度の血液検査を受けて来て、薬を貰って先ほど帰って来ました。
何やかんやで、家を出てから帰宅するまでトータル2時間かかりました。

今回。
血液検査の際の採血時、いつもより痛かったです。すると、終了後に看護師さんに「すみません、内出血すると思います・・・」と申し訳なさそうに謝られました。
ま、仕方ないです。



おかげで、採血した個所がいつもより仰々しくなっています。(圧迫するために?)



いやはや、やる気が起きません...。





(10/14追記)
直径5センチほどの範囲で、見事に内出血してます。見た目悪いよなぁ...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アビイ・ロード』50周年... | トップ | 〈柿〉の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事