けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

祝・ポール82歳!

2024-06-18 | ポール・マッカートニー
6月18日・火曜日。

朝方まではけっこう激しい雨が降っていましたが、朝には曇り空、午後は気持ち良い青空が広がった今日のこちら。
梅雨入りしたというのに、また晴れ&真夏の暑さになって、何だか拍子抜けです。ま、晴れた方が嬉しいですけどね。






さて。

今日18日は、ポール・マッカートニー の誕生日!

82歳

いやぁ、本当に御目出度い!

現役引退していてもおかしくない年齢なのに、再び10月から南米~欧州ツアーが始まるのが決定していて、いやほんと凄いです!
ただ、ファンとしては、ツアーに出る事が出来るほど元気なのは嬉しいけど、年齢を考えると心配ではあります。

個人的には、ポールも流石に声に衰えがあるので、最近のライヴはちょっと辛いものがあります。選曲も全然サプライズが無くて、ずっと代わり映えしないし。
もうスタジオワークだけでいいのになぁ。マンネリ化している感あるライヴステージよりも、新作を出してくれる方が嬉しいです。
(おいおい、誕生日で目出度いのに、ネガティブな事言ってどうする)



とにかく、祝・ポール82歳!

これからも元気で頑張って欲しいです。

一生ついていきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も梅雨入り | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポール・マッカートニー」カテゴリの最新記事