伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

阿蘇山の火口へ☆

2011-05-04 22:48:39 | 日記
朝起きて、とても良い天気☆

最高のドライブ日和

ジャージー牛さん




あっ!この山よく本とかに載ってる





なんて景色を見ながらのドライブです

阿蘇山の火口に到着

途中のゲートで、こんなのもらいました!!!






火山ガス発生中!!

のぉぉ~~~~~~っ!!

大丈夫ですか?

マスク、マスク

赤い注意ランプが回ってます。

ケホケホ





・・・ぜんぜん大丈夫でした

安心

歩いて火口へ

ボコボコしてます




周りの景色も





自然の雄大さ、迫力、怖さを感じました。

本当に自然って凄いです。




ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paco)
2011-05-07 18:01:51
阿蘇、いいですね~
火山があるから温泉がある、
でも火山があるから地震もある。
その姿も威勢を放ってますね~
うん、あらゆる意味で自然の凄さですね。
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-05-07 23:29:23
pacoさん。
そうなんですよ~(^_^;)
自然はいつ何があるかわからないから怖いですよね。
こうして長い年月かけて地球が今のようになったんでしょうね。
良い旅行でした(*^^)v
返信する