伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

伊勢河崎・天王祭☆金魚花火?

2011-07-18 12:12:08 | 日記
日曜日のストレッチ教室で「金魚花火」と言うキーワードを聞きました。


何?

何なの?

「金魚花火」?



ストレッチ教室が終わり



着替える間もなく

河崎の天王祭へ・・・








御神輿

盆踊り・・・など


すごい人でごった返していましたが、人の少なめの一つ下流の橋に待機


船が動きだしました。





この船から花火が川へ降ろされ

ポイッ

パチパチパチ☆☆☆

ヒューーー☆☆ドォォーーーン☆☆☆





この船から降ろされて十数個の金魚の様な花火が泳ぎます




これが「金魚花火」なんですね。

水上のねずみ花火って感じです☆

橋の上に居たから、船が橋の下を通り・・・

頭上に花火が上がります☆☆☆



本当に綺麗な花火でした☆☆☆


2日連日、花火が見れてラッキー。

家に着いたら雨が降り始め。。。ギリギリセーフです。

台風の影響かな?

皆様、台風が接近しそうですので、お気をつけて。



ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-07-18 20:26:56
金魚花火、私もはじめて聞いたー!
花火いっぱい見れてよかったねぇ♪
すっごくきれいー!

去年は初めての花火大会行ったけど、今年はなんとなく忘れてたなぁ~。
また花火、見に行きたいな♪
どーんっておなかに響くのを聞くと妙にここちいいんだよね^^
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-07-19 09:45:54
ななみつママさん。
ほんと。
今年は予想外にいっぱい花火が見れて良かったよぉ~☆
花火の音はド~~~ンと体に響いて良いですよね。
今週は鳥羽の花火もあるね。
これは仕事が入ってて行けそうにないけど。。。
海に映って最高に綺麗ですよ。
返信する