伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

彫刻と写真で見る“海女”の美、鳥羽の大庄屋さん☆

2017-07-30 16:52:42 | 日記
鳥羽の大庄屋さんへ。

彫刻家・山川芳洋さんと写真家・泊正徳さんが海女の魅力を表現されている作品展が開催中です。



赤壁のお部屋に素敵な泊さんの写真が展示してあります。



調度、タイミングよくご本人の泊さんがいらっしゃいました。

写真の説明を伺い。

一緒にお写真を撮っていただきました。



海女さんの動きのある写真、とても素敵でした。

ありがとうございました。

大庄屋かどやさん。

係の方がご親切にずっと説明をしてくださいました。

江戸時代後期から大庄屋として鳥羽城にも部屋が与えられていたという「廣野家」さん。

大正時代まで薬屋さんだったそうです。

薬を作る道具など展示してあります。



ウサギの釘隠。

伝統的な寺社建築やお城、書院造りの長押(なげし)の釘の頭を隠す飾り金具だそうです。



お庭。



見えるところに近鉄が走っていましたが、昔はそこまでが海だったそうです。

素敵な写真や彫刻、建物を拝見した良い時間を過ごせました。

作品展は8月6日までです。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥羽のタラサ志摩ホテル&リ... | トップ | 小さな小さな3ミリ位のカタ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事