伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

沢山頂いて、ありがとうございます☆

2011-12-21 08:54:47 | いただいた物
今週はストレッチインストラクターmikaのバースデー週間なのか、沢山素敵な物を頂きました☆

どれから、ご紹介したら良いでしょう。

頂いた順番と言うか・・・写真の順番にブログでご紹介させていただきますね。

まず・・・

matsudaさんから・・・

高級デパートの包みです・・・ドキドキ



青森産リンゴ & 鹿児島産デコポン



北と南・・・すごく貴重な感じです

手に乗せると・・・すごく大きいんです



みずみずしくて美味しかったです☆

matudaさん、ありがとうございました。



こちら・・・higasiさん

大きなお花籠を持ってストレッチングオフィスに入っていらっしゃいました。

ビックリ

「お誕生日、おめでとぉ~~~~」って

感激。



すごく素敵なアレンジです

色も可愛い

メッセージカードも付いてます



嬉しいぃぃぃ~~~~~☆

お花が傷まないように車の暖房付けずに走って来て下さったそうです。

遠いのに寒かったでしょう。。。お心遣い嬉しいです。

higasiさん、ありがとうございました。




こちら・・・

内宮前のおはらいまちでお店していらっしゃる 「ゑびや」さんの代表取締役のご夫婦

とっても素敵なご夫婦です

ストレッチにご夫婦でお越し下さるって仲良くて良いですよね~~。

「ゑびや」さん、「てこね寿司」や「伊勢うどん」とか・・・

想像しただけで、お腹空いてきます。

ぜひお正月に伊勢神宮へお参りの際は、行ってみて下さいね~~~


頂いたのは・・・お店で販売されてる・・・



萬金飴です

いわずと知れたお伊勢さんの妙薬 「萬金丹」の飴



おぉぉ~~~!!喉にもお腹にも良いようです。


中はどんなのかな~~~?

こんなのです。



黒糖の味で美味しい☆

和漢植物の味が少しして、身体に良い気がします。

なんだか珍しくて美味しいので、ストレッチングオフィスにお越しの方にも舐めて頂こうと、オフィス待合に置いています。

早い物勝ちです(笑)

ゑびやさん、ありがとうございました。




こちら・・・

ななみつママさん から・・・

スノーボール




ストレッチ教室が終わって皆さんでさっそく頂きました。





食べるとホロホロって感じの柔らかいクッキー、生姜の味がします。

この時期、生姜って身体が温まって良いですね☆

いつも手造りのお菓子を持って来て下さいます。

素敵なママさん。

ななみつママさん、ありがとうございました。


スノーボールを頂いちゃったけど・・・すぐにランチです。

そう!

午前のストレッチ教室にご参加の皆さんで忘年会ランチに行く事にしてました。

ストレッチングオフィスの近くの結婚式場。

平日のお昼はランチしてます。



こんな感じ素敵でしょ

メインは・・・



ケーキは・・・




やはり女性と行くとオシャレで良いですね☆

しっかり食べて再びストレッチ。

食べた分、動きましょ。



こちらは・・・

伊勢、二見の老舗旅館 「浜千代旅館」の女将さんから・・・



なんでしょ?

おぉぉ~~~~!!

カステラと岡山のきび団子です。






カステラ大好きです。



濃厚なお味なんだけど、食べやすい。

早速、夜のストレッチ教室の皆さんで頂きました。

ストレッチで身体を動かした後の甘い物、最高です☆

浜千代さん、ありがとうございました。





こちら・・・

盛和塾でお世話になっています 岐阜の「大雅」さんから・・・

いちごが届きました。



めっちゃ大きいです




しかも、甘~~~~~い

すでに練乳がかかってるんじゃないかと思うくらいの甘さです。

味も濃いし

大雅さん、ありがとうございました。




こちら・・・

「へんば餅」の社長さんから・・・

ネーブルとユズです☆




冬至の日にお風呂に入れて入らせて頂こうと楽しみにしています。

いつもご自分で育てられたお野菜や果物を持って来て下さいます。

大切に育てられた物って嬉しいです☆

へんば餅の社長さん、ありがとうございました。



皆様から良くして頂いて本当に、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

素敵な皆様に出会えて仲良くして頂いて嬉しいです☆




ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-12-21 20:03:57
昨日はありがとうございましたー^^
たくさんのおいしいものの中に一緒に入れてもらって恐縮です。。。
でもこのスノーボールは私もなかなかおいしいと思うのよっ!(自画自賛。。。)
大好きなのです^^

こんなにおいしいもんいっぱい食べてるのにスリムなmikaさんがうらやましい。。。
って、私もちゃんと運動すればいいんよね。。。
はい。。。
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-12-21 23:44:08
ななみつママさん。
ほんと、スノーボ-ル美味しかったです\(^o^)/
高級店で売ってるみたいでした☆
私、さすがにこの数日体重が増加しちゃいました。。。
でも椅子のストレッチは運動量あるから大丈夫かな?
クリスマス、お正月と食べちゃう時期・・・お互い気を付けましょう(*^^)v
返信する
Unknown (あ~ちゃん♪)
2011-12-22 06:08:52
お誕生日おめでとうございます♪(遅くなりました^^)さすが たくさんのプレゼントで人柄が表れていますね^^
バタバタしていてストレッチずいぶんご無沙汰ですが 来年はまたお邪魔させてください♪
ミエワンは大丈夫なんですけどアメブロのほうにリンクできなくて^^;なんでかな?
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-12-22 14:42:15
あ~ちゃんさん。
ありがとぉ~ねぇ~(*^^)v
あ~ちゃん試験とか忙しかったもんね。ぜひぜひ、またストレッチ来て下さいね(^_-)-☆
リンクどうしたのかな?
ゆっくりで良いので宜しくお願いします。
来年たくさん楽しいこと企画したいですね☆
返信する
Unknown (スギ)
2011-12-22 16:10:36
お誕生日おめでとうございます♪
会えないまま年を越しそうだわ。寂し・・・
来年もよろしくお願いしますね。
ストレッチ教室もなかなか参加できないままで辛い。
でも中川教室は皆出席よ!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-12-22 23:45:39
スギさん。
ありがとぉ~~~\(^o^)/
お会いできないまま、今年が終わっちゃうのね(;_:)
まあ、また新年に新鮮な気持ちでお会いしましょう☆
中川の教室頑張ってますね。
良かったです(*^^)v
返信する