伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

九重 “夢” 大吊橋へ・・・♪

2011-05-03 09:19:49 | 日記
壇ノ浦のPAでようやく3家族が集合。

車に乗せてもらい

改めて九州へ・・・

歩いて渡った関門海峡を今度は車で渡ります

まずは関門橋の上を・・・




再びUターンして今度は・・・

車用の関門トンネルです

色々な渡り方を楽しみました♪





車で走ってると私の住む伊勢とは景色がちょっと違います




山肌とかが珍しく感じます

あれれ・・・四日市ってとこがあるんですね・・・突然、三重に帰ったかと思いました(笑)




まず向かったのは 九重

九重 “夢” 大吊橋です

どうやら今回の旅行には「橋」と縁があるみたいです




吊橋はちょっと苦手なんです。

徳島にある、祖谷のかずら橋は怖くてビビリました。。

この九重 “夢” 大吊橋は 標高 777m 高さ 173m 長さ 390m

かずら橋とは違って安定感があるので少し安心




おそるおそる・・・・






足元は・・・




橋の上から見える滝に虹がかかってます

なんだか嬉しいな~




吊り橋をつなぐように飛行機雲が



ご機嫌で渡りました


橋の向こうで美味しい 苺のあまおうソフトを食べて帰りました



再び車で・・・

次は何処へ行くかお楽しみに♪



ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四日市 (paco)
2011-05-03 19:10:18
へぇ~
四日市って他にもあるんですねぇ
川越は他にもあるからこっちの川越ICは
”みえ川越”って書いてあるけど、
九州とこっちは区別ないんやねぇ
返信する
Unknown (MR.T)
2011-05-03 23:21:11
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-05-03 23:50:18
pacoさん。
四日市ビックリですね~。
確かに同じ地名だと区別するように名前が付いてるけど、同じ四日市ですね。



MR.Tさん。
そうなんですか。
まったく知りませんでした(^^ゞ
貴重な情報ありがとうございます(*^^)v
返信する