伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

シーカヤック&お楽しみランチ♪

2011-11-06 20:24:08 | アウトドア
少し前にシーカヤックのブログをUPした時に・・・

「一緒にシーカヤックやりたい人はストレッチ教室の時に言ってね~」って書いてました。

やりたい人多いですね・・・けっこう声をかけて頂きました♪


今日はまず第一段。


今日の天気予報は・・・

・・・雨。。。

雨なの?

行けるかな?

せっかく予定してるのに・・・

と、言いながら。


ストレッチインストラクターmikaは晴れ女☆

今回の参加者の女性の中に2人も晴れ女。



きっと晴れる!

天気予報で雨って言ってるのに。

晴れ女だからと言う理由で決行。


朝起きるとザーザー言ってます。。。


ストレッチングオフィスに朝、集合。

「あれれ・・・雨、止んだね。」

シーカヤックを始める頃には全く止んでます。



さすが晴れ女のトリプルパワー☆


行くぞぉ~~~~~OH!!







少し曇ってるので、調度良い気温。

動いてると暑い位。

無風で水面は鏡のようです。



初めての方が多いので・・・

とりあえず練習。






よぉ~~~し。

一列に並んで、橋を回って帰って来るレース開催。

GO!




ペアでは・・・

ユズちゃん、リョウちゃんペアが一位☆

シングルでは・・・

トレーナーmaxが一位☆



慣れてきたから、海の方へ出てみましょう!

混み合っています。

くっついてしまって・・・

押したり・・・「あっちいけ」(笑)





ずいぶん移動しました。



これを過ぎると海です。




海って広いね。




無人島に漂着・・・うそうそ。





ちょっと休憩。

筋肉が疲れてるので・・・

しっかりストレッチも。







あぁぁ~~~~~~お腹空いた。

しっかり身体を動かすとお腹もペコペコ。

今日は参加のみんなで持ち寄りランチ。

何を持って行くか、皆さん内緒。

全員が同じ物を持って来てても笑えるよね。

参加予定の12人分を持参。


まずは・・・

Hさん。

お鍋とコンロ持参です。

何だろ~~~~って期待。

ワクワク☆

じゃ~~~ん。


どて煮☆です。



金曜日から煮込んでくれてたそうで、トロトロで美味しい☆






ユズちゃん、リョウちゃん、アヤちゃん。

大量の揚げ物☆




ミンチがギッシリだったり、ハムにポテトサラダがサンドされてたり。

色々な中身で、めっちゃ美味しい。




ミリオンさん、ユミコちゃんは・・・

手造りサンド



めっちゃ大量で

ダンボールに2箱も!

朝から大変だったでしょ~~。

色々な中身で美味しい☆




トレーナーmaxとストレッチインストラクターmikaは・・・

お飲物を色々。


ちらし寿司も☆



すごい量ですね(笑)


ここにイクラをトッピングして・・・




好きなだけ、タップリどうぞ。




サツマイモのパウンドケーキ





手造りです。その方の妹さんのね。

本人は作れないって言い張ってました。

めっちゃ美味しい☆

大好きな味です。


お菓子やジュースも沢山でしたが、食べるのに忙しくて写真撮り忘れました。





帰ってちょっとウトウト。。

お昼寝から目覚めると・・・雨がザーザー降ってました。

さすが晴れパワー☆

ラッキーでした☆



楽しく遊んで、美味しいランチを頂いて。

最高な一日でした。

楽しい時間を、ありがとうございました♪



ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-11-07 08:58:27
シーカヤック、いいなぁ。
また都合ついたらご一緒したいなぁ。

しかし、ものすごいゴージャスなランチですね!?
すごいー!

うちの旦那さんも晴れ男なの。昨日は彼、朝からゴルフだったので、昼過ぎまでは雨降らないよね、と思ったらやっぱりふらなかった^^。
あちこちで晴れ女さん、晴れ男さんが活躍したのかな!?
Unknown (スギ)
2011-11-07 19:56:43
雨だけどどうだったかな?と思ったら
やはり晴れ女の本領発揮ですね
うちの営業さんは筋肉痛で辛いって言ってましたよ。
追伸 (スギ)
2011-11-08 16:52:32
あれ~~ストレッチ仲間の方々が!ビックリ
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-11-08 22:58:42
ななみつママさん。
おぉ~~。旦那さんも晴れ男なんですね。
お互いのパワーが強くて良かったです(*^^)v
シーカヤック楽しいので、また子供ちゃんも一緒に行きましょ(*^^)v



スギさん。
強行かな・・・と思ったけど、晴れて良かったわ~~~。
スーパーマンさんは逞しいから筋肉痛になってないかと思ったら・・・なっちゃいましたか。。
我が家二人は大丈夫でしたが、他の方も筋肉痛らしいですよ(^_-)-☆
そうそう、一緒の時間のストレッチ教室になる方がご参加でしたよ。