伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

スラックラインで遊んでました☆

2012-04-19 20:51:46 | スラックライン
今日のお昼休憩は・・・

スラックラインで遊んでました。

スラックライン・・・簡単に言うと綱渡りです

綱の上を歩いて渡ります



宙を浮いてる感じですか?

かなりバランス取る為に筋肉使いますよぉ~

フラフラ~~~~あぁぁ~~~落ちる~~~ってなりますが・・・

渡れると気持ち良いです



自然の中で遊んでると気持ち良いなぁ~~~





段々、調子に乗って・・・

一緒に行ったKAZさん、スラックラインの上で歩いてると思ったら、座ってみたり・・・

おぉ~~バランス良いなぁ~~



姿勢工房代表




ストレッチインストラクターmikaも出来るかな?



おっ!意外に出来ました☆


益々、調子に乗りました

飛んでみよっか!



姿勢工房代表も



おもしろぉ~~~い

楽しく遊んで、お腹もすきました

へんば餅とお赤飯持参です





自然の中で食べると美味しいです

太極拳の先生も誘ったのですが来れなかったので、噂してました

きっとヒラリと飛んだりポーズとかできるんじゃない?

きっと、こんな鶴のポーズ・・・勝手な想像です(笑)




桜はほとんど終わってますが、まだ少し残ってるのが風が吹く度ヒラヒラ桜吹雪です



八重桜が綺麗です





桜吹雪が舞うと・・・

あれれ、頭や肩に・・・



そんな季節も感じながら楽しく遊んで来ました





ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表のブログは→ 

facebookページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→





最新の画像もっと見る