伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

可愛いハンドメイド☆

2011-02-21 17:56:52 | いただいた物
今日は「ストレッチ教室」&「顔のゆがみ改善教室」と立て続け。

やっと少し休憩です。

沢山の方が来て下さると色々な話が出来て楽しいです♪

今日は素敵なハンドメイドを頂戴しました☆

まずは・・・Hさんから・・・

カントリードール☆



可愛い顔も手描きだそうです。

ストレッチングオフィスの入口で皆様をお出迎えしてくれます☆



可愛いでしょ~☆

気になって皆さんスカートの中までチェック

可愛いパンツ(・・・スコートかな?)はいてます。

かなり作るの大変だったでしょうね~。

ありがとうございます☆



ストレッチインストラクターmika、頂いてからずっと。

頭の中 ♪カントリーロード♪ がヘビーローテーション

今も口ずさんでます♪




こちらは・・・

ななみつママさんから、

「遅くなったけど、バレンタインのチョコ」って頂きました。



いえいえ、バレンタイン当日じゃなくても、年中受け付けてます(笑)

ホワイトチョコにオレンジピール

美味しいです

ありがとうございました☆



こちらは・・・Yさんから

手づくりのストラップ



鈴が付いてます。

良いですね~。

ストレッチインストラクターmika、大きなバックの中でよく携帯なんかが行方不明になるので、付けさせていただきます☆

ありがとうございました☆




こちらは・・・Fさんから・・・

お家で採れた「はっさく」




嬉しい~♪

フルーツ大好きです☆

ありがとうございました。




皆さん色々と手作りされて、凄いですね~☆

器用な方が多くて尊敬します☆

頂いた物の話題でまた盛り上がったりしています。

毎日こんなおしゃべりしたり、楽しくストレッチ教室させて頂いてます☆



さて、もう一頑張り☆




ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-02-21 20:31:18
今日もありがとうございましたー^^。
体のゆがみはなかなかいい感じになってきて嬉しい~♪顔の歪みにも今すっごく興味あるの。またお話聞かなきゃー!

カントリードール、本当にかわいかったねぇ~♪
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-21 23:22:44
ななみつママさん。
今日もありがとうございました☆
ななみつママさんの身体の状態、綺麗でペアの方も「綺麗~!」って驚いてたのが嬉しかったです☆
毎日意識して下さってるからですね(^_-)-☆
顔の歪み改善も楽しいですよ~♪
写真でも確認するので自分で効果がわかって良いよぉ~\(^o^)/

カントリードール生で見てもらったもんね。可愛いよね~♪
素敵なプレゼントでした(*^^)v
返信する