伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

美味しい食欲の秋☆

2011-09-18 21:52:47 | いただいた物
土日と普通にストレッチ教室をしてたら、すっかり忘れてました。

多くの方が三連休なんですね。

三連休にストレッチにお越し頂き、ありがとうございます。

土曜日は特にご参加の方が多くて午後は2クラスに分けて対応させて頂いていますが、定員一杯でお断りさせて頂く事もあり、申し訳けありません。


今月は「リクエストにお答えさせていただきます」

「○月にお休みしたから、○月のテーマをやりたい~」

「○月の内容を忘れたから、もう一度」

なんて色々ご参加のグループでご相談頂いています。

毎回お越しの方で各回のテーマはバッチリ・・・なんてグループは「トレーニング」

いつもはお1人づつの身体の歪みを分析して、その方の歪みを作ってる緊張した筋肉をストレッチで改善しています。

それに加えて、今回は弱化した筋肉をトレーニングで強化して改善しています。

身体を動かしてトレーニングも気持ち良いですね。

久々に筋肉を使って良い汗かいたわ~って喜んで頂いています。


そんなストレッチ教室で美味しい差し入れ頂きました。

ななみつママさんから・・・

手造りのケーキ




卵白で作ったって言ってらっしゃいました。

しっとり柔らかで美味しかったです~

ご馳走様でした。


スギさんから・・・

ベーグル




かぼちゃの甘さもあって、モチモチで美味しかった~。


N北さんファミリーから・・・

美味しい新米を頂きました



ご自分で作られたお米・・嬉しいです~。

いつも一緒の時間にストレッチ教室にご参加の皆さんにも・・・




お心遣いありがとうございます。

さすが新米は美味しいです☆

艶や白さも香りも・・・N北さんを思い出しながらご飯頂いてます。

ありがとうございました。


秋は色々な食べ物が美味しいですね~☆

食欲の秋☆

食べたらトレーニングで消費しましょ。


ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-09-19 20:09:38
先日はありがとうございましたー^^
相変わらず、子ども達がうるさくて申し訳ないです。。。
ストレッチ教室大好きだそうでして。。。

スギさんとはまたまたニアミス!ちゃんとお顔を合わせてご挨拶、まだしたことないんだよねぇ。
今度こそ、ちゃんとお会いしたいな!
返信する
Unknown (スギ)
2011-09-19 20:12:08
前にみえたご家族連れがななみつママさんご家族とは~~まだきちんとお会いしたことないままなので残念でした。。1年ぶりのストレッチ、楽しかったけどきつかったです(笑)でも、皆さん覚えていてくれて嬉しかったわ♪また次回も楽しみです!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-09-20 09:02:06
ななみつママさん。
ぜんぜん、うるさくないですよ~。
むしろ楽しいです(*^^)v
スギさんと挨拶したこと無かったんですね(^^ゞ
ご紹介したら良かったね。
またいつかお会いした時にご紹介しますね(^_-)-☆



スギさん。
そうそう、前のクラスでななみつママさんファミリーがご参加でした。
また次回お会いした時にご紹介しますね(^_-)-☆
しばらくぶりだったけど、いつものメンバーで仲良くストレッチ楽しかったね~\(^o^)/
返信する