伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

バレンタインに手作り☆

2011-02-15 18:40:21 | 日記
昨日はバレンタインデー☆

チョコはプレゼントしましたか?

それとも、もらいましたか?

ストレッチインストラクターmikaはトレーナーmaxに手作りをプレゼント。


気合入ってます☆

・・・嘘です。

簡単に作れる物を2つ。



まずは、チーズケーキ


コネコネ・・・シャカシャカ・・・





後はオーブンさんが焼いてくれますね。





出来た出来た☆


冷めてから、アプリコットジャムを塗って。



テッカテカです。



パウダーシュガーとチョコで・・・

max・・・・






手造りの苺ジャムと一緒に・・・







コチラは・・・

アーモンドをローストして、刻み・・・

チョコをコーティングしただけです




2種類のチョコです


見た目は悪くても・・・

愛情を込めておきました♪



さぁ~~~~て。

今からは・・・・今日、ラストのストレッチ教室まだまだ頑張りま~す!!





ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-02-15 20:52:18
手作りバレンタイン♪
えーですねぇ^^。
maxさん、喜んだでしょう~!

バレンタインが終わるとなんか一仕事やりきった気分になる私~。今年も終わってほっとしたわぁ^^
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-15 23:34:38
ななみつママさん。
そりゃ、ななみつママさんのお菓子は上級編ですから・・・お疲れ様でした(*^^)v
max喜んでくれてました。
こんなので喜んでくれるのはmaxだけです(^^ゞ
いつか上級編にチャレンジしたいな。
教えてね~☆
返信する
Unknown (スギ)
2011-02-16 15:54:32
すご~~い、手作り!
私は失敗したようなので尊敬します
味はいいのに堅かったんだよ。なんでかな?
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-17 12:03:20
スギさん。
トライしたんですね☆
たとえ失敗しても作ろうと思う気持ちが大事ですよ~☆
味が良かったんならバッチリ☆
きっと気持ちは伝わったんじゃないですか?
旦那さんと、子供ちゃんにかな?
返信する
Unknown (paco)
2011-02-18 19:23:14
かわゆいバレンタインスイーツ♪
愛情もMAXですね~!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-19 12:23:10
pacoさん。
かわゆい?
ありがとぉ~~~\(^o^)/
ざっとしたスイーツですが、かわゆい・・・なんて言ってくれると嬉しいです♪
もち、愛情はMAXです☆(笑)
返信する