伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

美味しいホラ貝☆

2013-04-20 17:56:27 | 日記
我が家は朝からガッツリ系の食事。

松阪で買って来た「イチボ肉」(左) とヒレ肉(右)

ステーキ肉なんだけど、朝からナイフとフォークは面倒なので少しカットして。



ジューーーー☆

できた。



今日は朝から贅沢だわ。

なんて思ってたら。

もっと贅沢な品が届きました。

姿勢工房ストレッチングオフィスにお越しの姿勢工房代表のクライアント様。



ホラ貝を持って来てくださいました。

ホラ貝って、プゥォォォォ~~~~~ンって吹くの?

たぶんソレです。

i-phoneと比較して、この大きさ。



サザエも大きいです。

その大きな貝を・・・

こぉぉ~~~んなに沢山。


すっごいです。

私、貝だぁ~い好き。

さっそくお昼に。

おぉぉ~~~!!!

殻から出しても・・お皿からはみだしそうです。

左がサザエ 右がホラ貝



私の小さな口に合わせて(?)・・・カットして。



まだ生きてるので新鮮で、すっごく美味しいです。

本当に感謝です。

そうお伝えすると・・・

「いつも先生に身体を調整してもらってるお蔭で元気に仕事できてるから、その感謝の気持ち」

って言っていただきました。

涙出そうに嬉しいです。

ありがとうございます。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paco)
2013-04-21 13:46:48
超豪華!超ガッツリ!
さすがmikaさんちの朝食です。
朝食、なんだよねぇ?間違いなく・・(驚!)
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2013-04-23 08:59:07
pacoさん。
コメレス遅くなって失礼しました。。。
間違いなく朝食ですよぉ~(*^^)v
朝が一番ガッツリかも。
すてーき、お鍋、カレー・・なんでもこいです(笑)
返信する