伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

夢に向かって☆

2011-08-01 19:45:50 | 日記
今日は友人夫婦とランチ☆


ストレッチインストラクターmikaのチョイス☆








トレーナーmaxのチョイス☆






友人は元Jリーガー☆


名前を書いて良いか聞き忘れたので、控えますね。


お互いに目指すものの話。

今やるべきこと。


将来の夢を語ったり、話しが弾みます☆


今はプロの監督の資格を取るのに頑張ってらっしゃいます。

中でも最高峰の資格らしくハードルが高いそうです。


東京でのお勉強だけでなく・・・


近々、外国にもお勉強に行くそうです。

でも、そこは通過点。

夢はずぅ~~~~~~~と先にあります。


カッコイイ☆

良い刺激をうけました☆



夢に向かって頑張ってるのは素敵ですね☆



強い熱意と情熱に支えられた努力を続ければ今日不可能なことも明日は実現できます。


自分の仕事に惚れ込み、その仕事に喜びを見出している人は偉大な成果を生み、成功すると思います。


情熱と呼べるほどの強い思いこそ成功への鍵☆


一日一日を懸命に生きれば、未来が開かれてくる。

正確に将来を見通すという事は今日を努力して生きることの延長線上にしかないと思います。

お互いの夢に向けて頑張って一歩一歩進んで行きましょう!!


頑張れ友人☆

頑張れ私☆




ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paco)
2011-08-06 23:11:37
どっちもチョイスしたいわ~
常に目標を持ち、努力を続ける。
なかなかできることじゃないですよね。
それをこなしてきた人が秀でた人になるんでしょうね。
次回お会いになったら、爪の垢いただいてきて~!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-08-07 23:09:09
pacoさん。
どちらも美味しかったですよ(*^^)v
目標って大事ですよね。
目標があるから、近づく為に頑張れるもんね(^_-)-☆
いつも前に向けて進んで行きましょう!!
返信する