伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

ヘアカラーしました♪

2011-01-31 17:56:14 | 日記
寒いですね。

寒いけど、気持ちは春に・・・

そう思って少し明るめのヘアカラーして来ました♪

今回は初めての美容室へ。

以前から知り合いに聞いてたんだけど、初めてってなかなか勇気がいりますね。

まあまあ近いので、予約してるとお昼休憩の1時間少々でOK。

今回行ってみようと思ったのは、

髪にダメージを与えるどころか、栄養を与えてくれて、毛穴の汚れとかも取れるって聞いたんです。

120倍のカメラで自分の毛穴を見せて頂きました。

テレビの画面を写真撮ると光って見えにくいですけど・・・



綺麗だそうです♪

なんだか嬉しいなぁ~♪

出来上がりは・・・







ツヤツヤです☆

触ると柔らかいです☆

こんなに違うんですね。

伊勢市河崎2-7-6 Angle (アングル)さん 0596-25-4055です

今なら5400円を4400円にして下さるそうですよ♪




ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページ

JFSA携帯ホームページ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-01-31 19:51:47
わー、ほんと、つやつや綺麗ー♪
カラーしてさらにきれいになるなんていいねぇ^^。
私も最近全然カラーしてないでほったらかし。。。でも冬の美容室は寒いイメージがあって行く気にならなくてー。

寒くなかった!?
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-01 22:59:14
ななみつママさん。
えへへっ・・ありがとぉ(*^^)v
ツヤツヤでシャンプーしても柔らかくて気持ち良いよ~♪
寒くはなかったね~。
確かに濡れた髪でジッとしてると寒い時あるね~。。
温度とか気にかけてくれてたし、加湿もしてくれてて良かったよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (paco)
2011-02-02 20:23:12
そうそう、だから最初手を振られたときわかんなかったの。
実際見るともっと明るい。
ステキでしたよ~ 一足早く春が来たみたいでした。 めっちゃ寒かったけど・・
寒すぎて、言おうと思ってて忘れてた。
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-03 20:21:15
pacoさん。
ありがとぉ~ございます(^^ゞ
パッと見て、「あっpacoさん。」ってビックリ!
偶然お会いすると嬉しくなりますね~\(^o^)/
しかし・・・寒かったですね。。。
返信する