伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

楽しくいただきました☆

2013-04-16 22:31:34 | いただいた物
姿勢工房ストレッチングオフィス姿勢工房代表のクライアント様から美味しい物いただきました。

マミさんから・・・



勢和 「まめや」さんの

おからどーなつ 五穀米のおはぎ

身体に良いし美味しいです☆

ついついパクパクいただいちゃいました。

ありがとうございました。


こちら、ハネさんから

フライドオニオン


おぉ~~美味しそう



サラダにトッピングして、いただきました

とっても美味しいです☆

ありがとうございました。


こちら・・・アイさんから



なんでしょ?

手作りの いちごのパウンドケーキ



中にイチゴが沢山入って美味しかった~~。

ありがとうございました。


こちら・・・

ヒガシさんから

採れたての筍



すでに茹でて来てくださいました。

後は味付けするだけ。

筍の煮物と 竹の子ごはん



おこげもできて、美味しかったです☆

ありがとうございました。


こちら アヤノさんから



韓国のお土産です。

パックや、キャンディー、スープの素・・・

どれも珍しい物です。

一緒のストレッチ教室のクラスの方々にも同じように持って来てくださいました。

ありがとうございました。


こちら・・・体育館での大人数のクラスにご参加の章さん



陶芸の先生です。



なんと・・・ストレッチングオフィスのマーク

羽根のマーク入りのTシャツを焼き物で作ってくださいました。



すっごぉ~~い!

ちょっと美味しそうに見えてしまうのは私だけ?

とっても上手、先生なんだから当たり前ですか?

わざわざ作ってくださるお気持ちが嬉しいです。

ありがとうございました。


こちら・・・ヤスダさんから



家の庭の木から採れたそうです。

酸っぱいのを想像していましたが、ちょうど良い酸味と甘みで美味しいです。

ありがとうございました。


こちら・・・ななみつママさん から

手作りクッキー






ストレッチ教室が終わって、一緒のクラスの皆さんでいただきました。



ガリガリサクサク

美味しい~~。

どうやって作ったの?

とか話の花が咲きました

パンの作り方、ご飯の量、色々な話題。

ビックリしたのは、ご参加の皆さん全員がホームベーカリーを持っていること。

全員ってすごい割合ですね。

色々なコツを教えて頂いたので参考にしま~す。

皆様と楽しくおしゃべりさせていただいたり、素敵な物を頂戴したり、

仲良くしていただいて感謝しています。

ありがとうございます。


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paco)
2013-04-18 10:35:22
オリジナルストラップ、ステキですね!

まめやさんのお店行かれたことありますか?
まめマメ豆・・・! 
お惣菜から甘味まで豆尽くしのバイキング。
とっても美味しいですよ!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2013-04-18 21:38:57
pacoさん。
まめやさん行った事あるんだけど、お腹一杯だったからバイキング食べず、お買い物だけしたのよ。
行った時、「たしか以前pacoさん丹生大師行ったってブログ見たわ~」なんて噂してたんです。
いつかバイキングに行ってみたいと思ってます。
ありがとうね~。
また美味しい情報教えてくださいね~♪
返信する