伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

やっぱりハーゲンダッツだわ☆

2013-03-15 14:37:17 | 日記
暖かくなってきました。

アイスが恋しいです。

お昼休憩にアイスを・・・。

ハーゲンダッツアイスクリーム Kajitsu。

何やら期間限定の様です。

ふたを開けると・・・



開けた瞬間ちょっとビックリ☆ソースの美しい色彩が、目に飛び込んできます。

ごろっと果肉入りのフルーツソースが、一面に広がってるよ。

食べてみると・・・



フルーツの果肉の食感が楽しめる果肉入りソースになめらかでコクのあるミルクアイスクリームの組み合わせ最高です。

贅沢な味わいです。

しっかり栄養補給したから、また頑張ろぉ~~っと!


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうアイス! (paco)
2013-03-15 18:27:39
もうアイスなんですね!
こないだこっちとそっちとで
最高気温が10度も違う日がありました
やっぱりそちらはあったかいんですねー
こちらの方にお越しの節は
ぜひヴォーノイタリアンでお食事を。
パスタ・ピザ・ハーゲンダッツが食べ放題です!

返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2013-03-16 09:41:27
pacoさん。
えぇぇ~~!
最高気温が10度も違うなんてあるんですね。
こちらは暖かいですよ。
車に乗ってたら冷房入れてます。
ハーゲンダッツ食べ放題なんて素敵☆
わざわざ行きたいわ(*^_^*)
返信する