伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

柔軟性アップのストレッチでハートが出来ました☆

2018-01-17 09:51:55 | 身体・ストレッチの豆知識
姿勢工房ストレッチングオフィスで少人数制のストレッチ教室。

お1人お1人の身体の歪みをトレーナーが分析し、改善のストレッチを行います。

それに加え、毎月のテーマに合わせたストレッチも行います。

今月は『身体の柔軟性UPしてウオーキング前などに使えるストレッチ』

色々な種類のストレッチで柔軟性がUP。

ストレチ前と後では数値がかなり改善しています。

そんな中の1つ。

体側のストレッチ。

ペアで側方にストレッチします。

これって・・・

ハート、見えますか?



ついつい嬉しくなって写真撮影。

お互いの腕でハートが出来ています。

そのハートの中に、向こうの人のハート、また向こうにも。

「インスタ映えですね~」なんて、言って笑ってましたが・・・

私、インスタやってません・・・・・残念(笑)

こちらのクラスでも写真撮ってみました。



ハートの中にハート・・・いいですね♪

こちらのクラスも・・・

「見て、見て!このペア、紅白になってる~!」

わお!

本当だ!



のし袋みたい?

写真撮るつもりなかったので、慌ててカメラを出して撮影しました。

なんだか縁起が良いですね。

そして・・・

ストレッチ前に前屈で床に手が付かなかった方も・・・

ストレッチの後は・・

皆さん床に手のひらが付いてました。



柔軟性がUPしたようです(*^^)v

前屈が出来やすくなるストレッチはコチラに掲載しています → 

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海苔を消化できるのは日本人... | トップ | ゼロ磁場が伊勢にあるそうで... »
最近の画像もっと見る

身体・ストレッチの豆知識」カテゴリの最新記事