飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

セレモニー

2019-11-10 22:30:29 | 飛行機&ミリタリー
先月末にレーワルデンにF-35が初配備されたというので、セレモニーをyoutubeで見ていたら、
最後のウォーターアーチ後に泡まみれのF-35が登場しました。

これって演出・・・じゃないよなあと思って見ていましたが、やっぱり消防車が間違えたんですね(笑)。

機体やエンジンが心配ですが、大丈夫なんでしょうか。
いきなりのハプニングでしたが、これにめげずデモチーム復活期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルエアショー2019・... | トップ | セバスチャン »

コメントを投稿

飛行機&ミリタリー」カテゴリの最新記事