飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

令和2年撮り初め

2020-01-26 20:34:35 | 飛行機&ミリタリー
5時間40分バスに揺られて帰ってきました。
もう体力が残っておりません。クタクタです。

本年の撮り初めも昨年に続き新千歳となりました。
思えば昨年の7DⅡの撮り納めは10月のソウルでした。3か月ぶりの撮影です。
(80Dに至っては8月の千歳航空祭以来だった)


昨日の土曜日。雪煙を強調するのにはどう撮るのがいいんでしょうか。


今年はA10ポイントまで車で行くことが出来ました。ロケハンいただいたGVB氏に感謝です。


この日のラスト。
太陽が再び顔を出してくれたシチュエーションに、カメラマンズ・ハイになってしまいました。
撮影枚数が増えてしまい反省・・・


本日。夜間に想定以上の降雪があって、朝一はBランを除雪隊が占有しておりました。


でも、天候も徐々に回復。
新しい誘導路の仮供用がスタートしてますね。新しい写真が生まれそうです。

今年もご一緒頂いたみなさま、大変楽しい時間をありがとうございました。
2年連続で好天に恵まれました。そして去年よりも良いシチュエーションもありましたね。
来年以降のハードルが高いなあ(笑)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海)
2020-01-26 22:26:08
今晩は。現地ではお世話になりました。
有難うございました。
昨年に引き続き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
体中がイタイのは歳のせいでしょうか・・・・
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2020-02-02 19:09:11
北海さんこんにちは。

わたくしは月曜日お腹が痛くて・・・(苦笑)。
来年は少しペースを落として?楽しみましょう。

ジンギスカンの時もシャッター切っていたと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿