社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

在韓日本大使館攻撃される

2019-07-20 00:00:49 | 外交と防衛
2019年7月19日の深夜3時頃に、韓国ソウルの鍾路区にある日本大使館が入居するビルに78歳男性が車ごとつっこみ大爆発事故を起こした。男性が突っ込んだ車からは、ガソリン2個、液化石油ガス20個、ライターなどが見つかり焼身自殺をはかったと見られる。男性は一命を取り留めたが、重傷を負い病院に搬送された。

事件当時警察はビルに突っ込もうとする男性を制止したが、その後車が爆発し火災。機動隊が10分後に鎮火したが男性は大火傷を負った。今回男性が突っ込んだ日本大使館はいつもデモが行われている更地の方ではなく、ビルに一時的に移転している方の日本大使館となる。
https://gogotsu.com/archives/52505





地上波で報じられているのか?
西村官房副長官の会見でもどのマスゴミもこの件を質問していない。

まさか京アニの報道を見て思いついたんじゃないだろうなとの書き込みに座布団3枚、京アニの犯人の氏名公表に何手間取ったのか?
手口が一緒だよなーって思っちゃうよんね。との書き込みに座布団1枚。
危ないから大使館を引き上げようとの書き込みが秀逸。
全然ニュースになってないのがすごいとの書き込みも秀逸。

なぜマスゴミは報じないのか?
韓国に関してマスゴミは機能停止中との書き込みに座布団1枚。
日本大使館つってもビル曲間借りしてるだけだからねー
アホな朝鮮人が韓国の資産を毀損したというオチww
との書き込みに座布団3枚、そんな事頭に血が上って判断出来ない民族だから。
日本大使館は再建中と言うか工場の見通しが立たないので間借りしている状況。
そのまま大使館ごと引き上げだほうがよいのではないか?

日本人も韓国人も同じ意見なのが「断交」である、「断交」がwin-winになる方法だから。困るのは日本に寄生する在日韓国人50数万人。
韓国の法律では、兵役に就いていない者の国籍離脱を「遡って」認めない、とある。
日本は二重国籍を認めていない、また申請時の書類に瑕疵があった事になる。
日本政府がどう判断するか?
日本は内政干渉を行わない国である。

排外主義者のテロリズムなんだけど、外国人の人権とかにいつも喧しい自称リベラルの皆さんはだんまりとの書き込みに座布団1枚。
テロやん。
大使館員全員引き上げと邦人の即時帰国を実行しないとダメだな
との書き込みが秀逸。

大使館への攻撃、これ宣戦布告と同意義だぞ。日本製は毅然と報復すれば良い。
大使館の引き上げ、LCの保証の廃止(停止ではない)、資金の引き上げ。石油の停止などなど。
機雷による海上封鎖までできれば日本政府を見直す日本国民は多い、更に中国や北朝鮮への牽制にもなる。
この時期に韓国にいる日本企業や観光客は自己責任でお願いしたい。判断ミスもここまで来れば救いようがない。



コメント   この記事についてブログを書く
« TV朝日には黒金ヒロシ氏は呼... | トップ | 公職選挙法ってご存知??立... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事