社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

今治市の反加計学園デモ、実はショボかった。

2017-10-24 00:00:14 | マスコミ批判
ゆやまんじゅう@yyuyama
さて。
今日は一人頑張って今治に行ってきますわ。
奴らの関係者だと思われたくないから奴らからは離れての行動になるけど、奴らのデモの様子を挙動不審な様子でスマホ構えて撮影している様見ると、私の方が不審人物として警察に捕まるかもしれんなぁ…(^_^;)
それも覚悟せんといかんのかね

着いたけど…。
もう既に何か動き始めてる…(>_<)

うるさい。
ガンガン音鳴らしながら作業するなよ。
チンドン屋と一緒だ…(>_<)

何か記念写真撮ってます…。

今この新聞渡されたんだが。

安倍ヤメロって、やはり加計関係ないじゃん!
山本太郎演説中なう。

とりあえず小休止。
午前のデモは60人強くらいの人数。
夕方からまた市役所近辺のデモ。
こちらは名古屋便も加わるらしい。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506148516/


ショボイ、これを大々的に報道するマスゴミ、社会の公器が聞いて呆れる。
ソース
https://twitter.com/yyuyama
今治市民ら300人抗議デモ計画 「加計隠し解散許さない」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214092
 この“加計隠し解散”に待ったをかけようとしているのが、渦中の今治市民だ。23日、獣医学部新設に反対する市民が市内でデモを行う。
呼びかけ人は「今治加計獣医学部問題を考える会」共同代表の黒川敦彦氏で、他に森友問題を追及している木村真豊中市議や
山本太郎参院議員、元共同通信記者の浅野健一氏らが参加する予定だ。

300人予定していてのか?それでコノザマか?失敗だな!
顕正新聞wwwwwwwとの書き込みに、私はしらなかったが、可也ヤバイ新聞のようだ。
顕正会くらい知っとけ
身近にいるテロリストだぞ
との書き込みに、改めて脅威を感じる。
これが100万人デモかとの書き込みが秀逸。
こういう連中を日本の大マスゴミまでが「地元住人の反対活動」と報道するのだろ?
事実を知っていてこういう報道をする日本のマスゴミはもう腐りきっていますよね
との書き込みが全て。
後、宗教が政治に絡んではダメだろう。憲法20条を守れよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた背乗り工作員を逮捕... | トップ | 産経新聞社の切り札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。