社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

高市総理待望論

2021-09-06 00:00:00 | 社会常識と教育
2021/09/03BSフジ 【プライムニュース】 

菅首相“総裁選出馬を断念”・高市早苗前総務相“意欲と戦略” 
(略)
日本のお金を受け取って研究して中国に帰った後、軍事関係の大学や研究所で働いている。技術がダダ漏れ。ビザを発給する時にその人の身元や研究内容を調査して機微技術に関わるものについてはスクリーニングをする。敵基地先制攻撃についてはこれからの戦争の対応、形は変わっていく。相手の基地を先に無力化した方が勝ちだと思う」とスタジオコメント。
以下略全文はソースへ
https://jcc.jp/news/17569661/

自民党総裁選(17日告示、29日投開票)への立候補を表明している高市早苗前総務相は3日夜、BSフジの番組に出演し、自身が終戦の日などに行ってきた東京・九段北の靖国神社への参拝について
「一人の日本人として、役職に関わらず、続けて参った」と述べ、総裁や首相に就任した場合でも、同様に参拝する意向を示した。高市氏は、靖国参拝について「一人の日本人として、信教の自由のもとに、役職に関わらず、これまで続けて参った。決して外交問題ではない」と語った。

何度もこのvlogで書いているが、左翼の武器の認識は第二次世界大戦で止まっている。
現代兵器に合わせて考え方をすると、左翼の意見は論理破綻する。故に武器に詳しくなってならない。
安倍以上のタカ派だね 
gdgd日和見の爺さん連中より良いかもしれない」との書き込みに座布団3枚。
これは、ある意味その通りだね。 
兵器が進化してて専守防衛の概念も変わってくるよ。何でも古いものを守れば平和というわけじゃない。 
プライバシー権の規定もない憲法を左翼はひたすら守れと言ってる。」との書き込みに座布団1枚。
やられてからやり返すなんて言ってたらもう遅いんだよな」との書き込みが秀逸。
地上波でこれを言ったら応援したい」との書き込みに対し、「日本のテレビ局、全てスルー」との書き込み、それぞれに座布団3枚。
是非とも高市さんに勝って欲しいけど
売国奴共の内部工作や野盗マスゴミの妨害で
どうなるか分からんな……
頑張って欲しい」との書き込みに座布団1枚。
スパイ防止法も併せて成立させて頂きたい。それだけでマスゴミの大半は行動が制限される。アルバイト出来なくなるからね。
敵基地攻撃より先に国内の除鮮の方が先だな。」との書き込みに座布団1枚。

我々有権者にできる事は、日韓議連の議員を落とす事ではないだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理大臣の任期を知らない蓮... | トップ | 問題多い医師会の利権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。