社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

その前に国際仲裁裁判所の判決に従えよ!中国

2024-04-29 00:00:00 | 外交と防衛
外交部の汪文斌報道官は22日の定例記者会見で、記者から「報道によると、フィリピンのアニョ国家安全保障担当顧問が20日に声明を発表し、現政府はフィリピンと中国の間にいかなる形の秘密や『紳士協定』が存在していたか承知しておらず、仮に前政権がそのような協定に合意したことがあっても、既に破棄された。

中国は約束の前にハーグの国際司法の判断に従えよ」との書込みが秀逸。
スプラトリー諸島(南沙諸島)の人工島の件ね。



人工島
約束まもれない奴が何言ってもなあ」との書込みに座布団3枚。
そもそも密約なんてもんは表に出した時点で無効だろ」との書込みに座布団1枚。
王毅『こんなものは紙切れだ』」との書込みに座布団1枚。
フィリピン舐めてたら 
日米ベースにファイブアイズまで南海に出てきて安全保障範囲内ですだよ 
キンペーになってから 
外交やる事なる事が全て裏目に出て。やらない方がいいレベルだ」との書込みに座布団3枚。
中国は、フィリピンとの国際裁判で完全に負けたわけだが、国際法廷の判決に従う気全くないのか? 
書面にもなっていない口約束より重いと思うが」との書込みが秀逸。中国が野蛮国と言う事を忘れてはいないか?
判決は紙切れだとさ。今後は支那との裁判はすべて紙きれで行けるわ」との書込みに座布団1枚。
中共が周辺国に喧嘩売りまくってくれたお陰で日台豪は国防費引き上げしたし
フィリピンは大統領変わって外交安全保障面じゃ日米寄りになったし
米英豪でAUKUSは出来たし
マジでキンペーって実はアメリカのスパイなんじゃないかって思ってるw」との書込みに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーメランがお好きな共産党 | トップ | 日本の地理が怪しい国会議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。