社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

これは高額賠償の案件だぞ!東海テレビ

2023-11-29 00:00:00 | マスコミ批判


名古屋のマンションに男性遺体、容疑者とは別人の顔写真を6回放送…東海テレビが謝罪 

同市中区のマンション一室で男性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された内田明日香容疑者(29)として放送した顔写真が、事件とは関係ない別人だったと発表した。同日夜、同局ホームページに謝罪文を掲載したほか、系列局の全国ニュースなどでも謝罪した。 

同局総務部によると、内田容疑者が逮捕された24日から25日昼までの全国や地方のニュースで計6回、別人の顔写真を内田容疑者として放送していた。写真を使われたという人物からの指摘が25日にあり、間違いがわかった。同局は「原因を調べるとともに、チェック体制を強化し、再発防止に努める」とコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aa8a537a8f34ea9f4a3

ぜひ民事訴訟で高額賠償を請求して頂きたい。
怪しいお米セシウムさんのテレビ局じゃん 
何回やらかせば気が済むんだ 
こんな会社潰していいよ」との書込みに座布団1枚、総務省仕事しろよ!放送免許の更新をしないとか停波にするとか色々あるよね。
ニュース見た人が訂正見てるとは限らないからね 
1週間くらい同局全てのニュースで訂正繰り返すくらいしないと」との書込みが秀逸。
東海テレビは報道やめてドラマだけ作ってればいいのに 
ドラマだけは本家フジテレビより優秀」との書込みに座布団3枚。
ウジ系列だからしょうがない」との書込みに座布団1枚。
セシウムさんから何にも懲りてないな」との書込みに座布団3枚。
謝罪だけじゃなくて社員や経営陣の処分も当然やるよな
人一人の人生ぶっ壊したんだし、普段人様には責任とれとれ言うんだから当たり前の話」との書込みに座布団1枚。
どんだけ誤報や偏向報道やっても罰せられないから特権階級だと思い込んでるだろ」との書込みが秀逸。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会質問でパレスチナ支持を... | トップ | 何故、スパイ防止法がないのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。