社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

イランがミサイル発射、香港に英国は派遣させないためか?

2019-07-27 00:00:43 | 外交と防衛
イランが弾道ミサイル発射か FOXニュース
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201907266516055/

FOXニュースは26日、イランが25日に中距離弾道ミサイル「シャハブ3」を発射したと報じた。

FOXニュースが伝えたところによると、ミサイルは、日本時間の25日未明、イラン南部から発射された。
ミサイルは960キロ飛行してテヘランの近くの砂漠に落下した。

イランと北朝鮮と中国、やはり繋がっているのか?
香港のニュースが入って来なくなった。香港に人民解放軍が投入された直後に北朝鮮、イランと立て続けにミサイル発射。
疑うに充分過ぎる。
これで英国は香港とイランと両面作戦となった。イランにはまだタンカーの人質がいるしホルムズ海峡の安全は英国経済にも影響を及ぼすと考えているのかな?中国は。
しかし英国には北海油田があり香港を優先させるかもね?
日本が韓国のフッ酸輸出に対して制限設けようとしたとたん
北とイランがミサイル発射
との書き込みに座布団1枚、密輸のルートが潰されたからね。
今回の日本のホワイト国からの韓国除外、イスラエルと米国からの情報との説もある。韓国が使い込んだイランへの石油代金の代わりにフッ化水素を密輸していた、その容器の写真(森田化学工業のパッケージ)をモサドが撮影、イスラエルか米国から見せられ、本腰を入れたのがホワイト国から韓国を外した真相との説がある。当vlog2019.07.13に記載。
イランも革命防衛隊が政府のコントロールから外れているのではないか?
今やイラン情勢には中国も北朝鮮も韓国も関わっていると言う複雑な状況
資金や技術供与や横流しと
との書き込みに座布団3枚。

英米同盟は日米同盟より堅固だぞ!アングロサクソンを舐めない事だ。
ゲルマンやスラブ系とは大きく異なるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェークニュースを垂れ流す... | トップ | WTOに対し、トランプ米大統領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。