社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

TBSのサンモニ終了前の足掻きか?

2021-09-16 00:00:00 | マスコミ批判


関口宏 感染者「東京都は減っているがいいんですか」 識者「不自然な減り方」サンモニ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9dfa6487a74da4b2e77308b210cbb9c9b365a3


関口宏の株)三桂が番組制作をしているヤツね!出演者もこの株)三桂の息がかかった外国籍の方々が殆ど。

放送法4条に抵触している番組ではないのか?TBS。
だったら異常に増えた時もインチキと言わないとな 
二枚舌」との書き込みが秀逸。
「感染者が減ることって人間なら皆喜んでるのにw」との書き込みに座布団1枚。
「張本の件とか色々あってどうせ番組打ち切り不可避だと思って 
もう何でもかんでも言えばいいと思ってそうだなw 」との書き込みに座布団3枚。
「普段自分らがフェイクニュース流してるから、 相手も同じことやってるんじゃないかと疑心暗鬼になる典型例 
自己投影ってやつ」との書き込みに座布団1枚。
「不自然というなら、その証拠出せよ」との書き込みに座布団1枚。
「増えたら大騒ぎ 
減ったら『検査忌避してる』
お約束パターン 」

との書き込みに座布団1枚、もうバレバレなのだよ!
裏付けないこと報道機関がいうなら剥奪しろ 
免許を」との書き込みが秀逸。
「そこを調べて真実を明らかにするのがお前らマスコミの仕事だろ 
ただ不安を煽るだけなら、俺らと変わらんから仕事辞めちまえ」との書き込みに座布団3枚。
2017年に沖縄の我那覇さんが行ったTBS糾弾デモ、まだTBSは堪えていない様だ。



総務省電波審議会が真面目に仕事しているのか多い疑問、国民が疑いの目で見ているぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国経済 崩壊か!人民が殺... | トップ | クーデターが起きた?北朝鮮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。