社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

裸の王様のプーチン露大統領、最近生気が無い様だ

2022-04-28 00:00:00 | 外交と防衛


さらに、プーチン政権とも近いロシアの著名なジャーナリストを暗殺しようとする計画を、治安当局が未然に防いだと発言。背後にウクライナの当局と欧米の情報機関が関与しているとしています。 

また、ロシア外務省は25日、ロシアに駐在するドイツの外交官40人を追放すると発表しました。ドイツが今月初めにロシア外交官を追放したことへの報復措置だとしています。 
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/30846?display=1

最近のニュース映像ではプーチン露大統領に生気が無い様に感じる、さすがに負け戦バカリだと強面のプーチン露大統領でも顔に出ざるを得ないのかな?追い込まれているのかな?
「自分もやってる事は相手もやっているに違いない!()」との書込みに座布団1枚。
定期的に出てくる重病説」との書込みが秀逸。
とっくにロシアの平均寿命以上だから 
健康には気を付けまくってるんだろ」との書込みに座布団1枚。
ぶっちゃけプーチンの周りのやつが誰もプーチンに報告上げてないだけだろ 
ロシアの内部から破壊してるのはお前の周りの人間であり 
おまえだろはよやめろや」との書込みに座布団3枚、YESマンばかり揃えた結果だね。裸の王様状態と言う事。
秀吉もこんな感じだったのかな」との書込みに座布団1枚。秀長と利休が死んだ後は酷かった。
どうしてこうなった・・・・って感じなのかな
ちょっと脅すつもりが全面戦争、そして世界を相手にする事に
頼りになる味方も無く、自国には思ってた程の体力もなく
もはや何のために事を起こしたのか、どうすれば終わるのかもわからない状態なのかもしれん
一番ヤバい状態か?」との書込みに座布団1枚、この予測がプーチン露大統領の心理を良く突いてるようだ。
今度はジャーナリスト暗さつの偽旗作戦か。ロシアお笑い劇場の第三幕だな。」との書込みに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスゴミはいい加減最高裁判... | トップ | 英国が核兵器の使用をチラつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。