社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国の不買運動

2023-08-28 00:00:00 | 外交と防衛

三木慎一郎

@S10408978

中国で日本製品の不買運動


垂れ幕には、中国人が一日でも日本製品を買わなければ、日本の何千もの企業が倒産するだろうだって。アホな。


もっと不買運動やれやれ〜!

日本企業は中国に日本商品を売る必要はない。


日本にも来ないでね。



そもそも中国人が日本製の良さを知っているので無理だろ!闇で高値で流通するぞ。

ホントそれ👍」とのリツイートに座布団3枚。

「政府が日本旅行解禁にしてる矛盾

を中国人は考えたことないのか。」とのリツイートに座布団1枚、中国人は強かだからね。
「日本とは合わないよね」とのリツイートが秀逸。
「日本行きも禁止しなきゃ 」とのリツイートに座布団3枚。
カメラ、複合機、素材、産業用ロボット、塗料、基幹部品等が入手困難になるぞ!
半導体の生産量を誇っていたが、その半導体製造ロボットは日本とオランダとが独占しているよね!内市場の8割強が日本製だよね。メンテナンス部品はどうするのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の地方政府の負債だけで... | トップ | 戸籍を見たら父親が在日韓国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。