社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本は福祉施設じゃねえ!

2023-06-02 00:00:00 | 社会常識と教育



石橋通宏「日本人も外国人もない、外国人に支援しないのは差別偏見」 
齋藤健法務大臣「議論の上で犯罪傾向に言及する事はおかしな事ではない」 
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1663511.mp4 

動画ロングバージョン 
https://www.youtube.com/watch?v=4tJbX1HTjBA

国籍を無視する立憲民主党らしい考え方である。
「だから言い出しっぺが自腹でやって効果確認してからでも良いだろう 
ホラさっさとやれよ使えねー奴だなw」との書込みに座布団1枚。
「お断り 
立憲だけで面倒見てるなら文句言わんが 
政党助成金他諸々返納してからやって」との書込みに座布団3枚。
「マジでどこ向いて政治やってるんだよ立憲は」との書込みが秀逸。

「そもそも立憲自体が日本社会に受け入れられてない」との書込みに座布団3枚。
日本は福祉施設じゃねえ!」との書込みが秀逸。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン打倒を掲げた露義勇兵 | トップ | 手当をテトウ読む立憲民主党議員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。