社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

立憲枝野「Gotoを止めろ」→Goto停止を批判→「緊急事態宣言を出せ」 

2021-01-07 00:00:00 | 社会常識と教育
「今こそ緊急事態宣言の発出を」 枝野氏が動画投稿 

立憲民主党の枝野幸男代表は12月31日、東京都内で新たに1337人の新型コロナウイルス感染が確認された状況を受け、「政府与党には、今こそ緊急に対応して、緊急事態宣言の発出と医療機関への支援を強く求めたい」と訴える動画を自身のツイッターに投稿した。 

枝野氏は動画の中で、「年内にも(都内の新規感染者が)千人を超えてしまうのではないかと心配し、早い時期から『Go To キャンペーン』の一時停止や地域限定の緊急事態宣言を出すべきであると訴えてきたが、さらに深刻な状況を招いている」と政府の対応の遅れを指摘した。 (略) 
https://www.asahi.com/articles/ASND06KMZND0UTFK00P.html 

無責任この上無い立民の枝野代表。
「何も考えず何の行動も起こさず、政権の批判を思いつきで適当に喋るだけの簡単なお仕事です。 
政党と政党を合併させるだけで国から億円単位のお金が貰える簡単なお仕事です。」との書き込みに座布団1枚。
「いいよなー 気楽な立場の人は」との書き込みが秀逸、これが一般国民の大多数の反応だぞ!
「何の責任も負わなくていいもんな 
安倍やめろ!て言ってた知り合いに煽りでも何でもなく 
『じゃあ辞めたあと誰ならいいの?』て聞いたら 
何も答えずに『わかんないけど…でも今のままではダメだろぉ!!!』て怒り出したの思い出した」や「なんでそこで枝野やタマキンや志位の名前が出てこないのかが 
疑問でならん」との書き込みにそれぞれ座布団3枚。
「確かになんでやろな 
れいわ支持者が『山本太郎!』とか言ってるのは見たことあるけど 
他が立憲民主や共産党の名前挙げてるの見たことないわ」との書き込みに座布団1枚。
実は給付金欲しいだけだろ」との書き込みに座布団1枚。

自分達が政権与党のとき何ができたのか?何も出来なかったではないか?
当時と言っている事に整合性があるか省みてみろよ!枝野代表。

311の時当時野党だった自民党は菅元総理が拉致の現場責任者シンガンス死刑囚の除名嘆願を韓国に行なっていた事の追及を止め、復興支援に協力したぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国「州議会の開催日程一覧... | トップ | 潜伏期間を理解しない東京新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。