社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

プーチン大統領、世界初YouTubeで宣戦布告

2022-02-27 00:00:00 | 外交と防衛


マスゴミを通さず直接世界に発信か?
これはマスゴミが既に斜陽産業化して来ている証左ではないのか?
その後サイバー攻撃でウクライナ国内を混乱させ同時に軍を進めた露。
戦争の形が変わってきているのに、左翼の方々は未だに第二次世界大戦の情勢のままの様だ。
今回露は北京冬季オリンピックの期間中の侵攻を避けたようだ。2014年のソチ大会時のクリミア半島侵攻での国際的非難は流石に堪えたのかな?
これマジ?
これが令和の戦争かよ」との書込みに座布団1枚。これでyoutubeを観た世界中の方々が不意打ちでないことを知ってしまった。
旧ソ連時代からウクライナには露系住民が多数移住した。その露系住民からの救援要請と言う形でプーチン露大統領はウクライナに侵攻した。

日本にも不法入国や不法滞在者でその地域を乗っ取っられている場所が幾つもある。
在日韓国人達の事だ、帰化人約65万人と在日韓国人55万人とがいる。

朝日新聞昭和29年の記事である
この当時、朝日新聞の立場は「朝鮮の正統政権は北朝鮮であり韓国は米国の傀儡国家」とするモノだった。
彼等が南北朝鮮軍を日本国内に手引きする可能性は否定出来ない。
現に日本のTVの番組製作会社やプロダクションは在日韓国人の会社ではないか!
スパイ防止法の成立に強行に反対するマスゴミ、祖国からのオーダーを達成出来なくなるしね!

中華人民共和国が台湾に触手を伸ばすのと今回の露のウクライナ侵攻とは非常に似たケースでもある。
早々に帰国願うか何か手を打つ必要がある。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外務省の文書には「中国」と... | トップ | 米海軍、中国に牽制する! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日どもが南北朝鮮軍を日本国内に手引きする可能性 (kashin)
2022-02-27 07:31:10
もうやっていますがな。いわゆる北朝鮮から密入獄した日本人拉致実行犯どものサポートを実行していますがな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。