社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何、甘ったれたことを喚いているのか、韓国!

2016-12-26 00:00:40 | 外交と防衛

【ソウル聯合ニュース】韓国の国防部は12日、国会国防委員会に報告した「国防懸案」で、「9日に北の挑発に備え、監視・警戒態勢を再点検し、監視強化措置を取った」として、米国に対し、緊急監視偵察(ISR)戦力の追加運用と監視戦力の増強を要請したと明らかにした。
「(中略)」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/12/12/0200000000AJP20161212002200882.HTML

  虫が良すぎるぞ!金は払わない、THAAD配備はイヤだ、「撤退しないで」しかしノムヒョン政権や金大中政権では「米軍出て行け」の国民的デモ。いい加減にしろ、都合が良すぎるぞ、しかも大統領からの要請ではない。そもそも「要請」とは可笑しくないか?「お願い」ではないのか?

 この虫が良すぎる韓国人を嫌う朝鮮戦争体験者がトランプ氏支持の大きな一角であることを認識できない朝鮮民族。

  韓国は自ら自国の政情不安を作り上げ、北朝鮮がその隙を狙ってくると米国に増強要請。米国を良いように使っていますね。これは在韓米軍駐留費をさらに引き上げられても文句を言えないでしょう。 との書き込みに座布団1枚。出て行けと言ったり、俺たちを護れと言ったり、厚顔無恥な連中だw との書込みが全て。

 在韓米軍は今でも偵察したり情報は韓国に下ろしているぞ!先ず自分たちで血を流さない輩を米軍が守ることはない。戦闘になれば米国兵士も命を落とすのであるから。先ずは命を懸ける姿を米国に納得させる事が大切である。敵前逃亡が朝鮮民族の「民族性」と言うことは世界中が知っている。日本のマスゴミだけではないのか?自国民に朝鮮民族の「卑怯さ」を報じないのは。

 次の酋長が決まらないと危なくて派遣出来ねぇし木っ端役人風情が偉そうに指図すなボケ との書き込みに座布団1枚。どうせこんな頭ん中なんだろ。「ウリはアメリカの子供ニダ。親は子供の面倒を見るのは当たり前ニダ」みたいな。 との書き込みに座布団3枚、気持ち悪い心理である。ザイニチががんばりゃ問題解決だろ、何やってんだよ との書込みが秀逸。

 先ずは「自助」これは危機管理の基礎である。韓国人には理解できないのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は韓国を見捨てた!日本... | トップ | 反日マスゴミの番かも?「口... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2016-12-26 18:04:13
危機管理、確かにできないでしょうね。危機には人のせいにする、泣き叫ぶ、ただをこねる、逃亡する…火事場泥棒する等々が特長ですからね…。
返信する
自助 (kashin)
2016-12-26 21:16:50
そんな言葉は朝鮮民族の辞書には在りません。いつも有力な他人や外国に縋って利用していい目を見ようとして、自分の実力を磨こうとしなかった奴らです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。