社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国軍ヘリが日本の護衛艦に着艦?旭日旗(軍艦旗)が掲揚されているぞ!

2020-09-23 00:00:00 | 外交と防衛
2020年9月16日、韓国・朝鮮日報は、11日から13日までグアム近くの海上で行われた日本、米国、豪州、韓国による合同演習で、韓国海軍のヘリが初めて日本の海上自衛隊のヘリ空母に着艦する訓練を行ったと伝えた。 

記事によると、日本の海上自衛隊は最近、ウェブサイトに韓国海軍のヘリがひゅうが級ヘリ空母「いせ」に着艦する様子の写真を掲載した。韓国海軍のヘリは韓国型駆逐艦である李舜臣艦からいせに着艦したという。記事は「日韓は探索救助訓練などで駆逐艦にヘリを離着陸させる訓練を行ったことはあるが、ヘリ空母への着艦は初めて」と伝えている。 


以下略全文はソースへ
(翻訳・編集/堂本) 
2020年 09月16日 22時20分 Record China 
https://www.recordchina.co.jp/b836075-s0-c10-d0058.html

言行不一致の見本だな韓国人は。
「矛盾だらけの主張(笑)」との書き込みが秀逸。行き当たりバッタリの気分で行動しているからな、やはりマトモな人間から程遠い。
「戦犯旗に文句をつけるのは都合によって使い分けるから問題ないニダ」との書き込みに座布団1枚。
「なんだよw NOJAPANと同じだw 
みっともねぇ」との書き込みに座布団1枚。
「フィリピン人がこのニュース知ったらどうなるのかしら」との書き込みに座布団3枚。
韓国人のいい加減さは世界レベル、日本のマスゴミぐらいではないのか?応援しているのは。
「これは韓国海軍が無条件降伏したって理解を韓国ネットに広めなきゃな」との書き込みに座布団3枚。またまた世界中が呆れるぞ!
ここ10年で急に言い出したでまかせだと世界にバレたら手のひら返しくるやろな。
最終的にキ・ソンヨンが吊るされるまであるで。」との書き込みに座布団3枚。
日本に擦り寄ろうとしたら茂木外相には(韓国は国際法違反状態を是正しろ』 菅総理には『蔡英文総統とお話したいです』と書簡を送ったのにガン無視され  安倍前総理は『本日靖国神社に参拝いたしました。総理退任をご英霊にご報告いたしました』
こんな状態で韓国海軍の売国行為wを日本の自衛隊にバラされて韓国マスコミに報道されちゃったムンムン」との書き込みに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国当局の不当な中止要求に... | トップ | 女性記者「韓国大統領の手紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。