社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

クーベルタン男爵の理念は何処に?

2024-04-23 00:00:00 | 社会常識と教育
2021年の東京五輪の競泳で、中国の23選手が大会前のドーピング検査で陽性となりながら出場を許可されていたと20日、オーストラリアのデーリー・テレグラフ紙が伝えた。 
禁止物質トリメタジジンに陽性反応を示したが、世界反ドーピング機関(WADA)と国際水連(現世界水連)がともに検体の汚染(コンタミネーション)が原因と判断し、処分を科さなかったとしている。 

中国の競泳は東京五輪で三つの金を含む6個のメダルを獲得した。 

陽性反応出ながら東京五輪に出場 中国競泳23選手、豪紙報道 

https://nordot.app/1154309802589929962

JOCは日本は関与していたのか?この記事ではそこが見えてこない。
日本は関与していない」との書込みに座布団1枚。
流石に人数多すぎる 
こいつら常習者じゃないの?」との書込みに座布団3枚。
ロシアに厳しくチャイナに甘く 
なんだかなー」との書込みに座布団1枚。露は金が無いからね。
そらまあ今世界のあらゆるスポーツに中国マネーが流れ込んでるからな 
一応企業スポンサーの体を取ってはいるけどあれ結局国でやっとるから 
西側の一般企業はマネできん」との書込みに座布団3枚。
そもそも正々堂々と勝負しようとか思ってないだろチャンコロって 
不正してもバレなければオッケーみたいな」との書込みが秀逸。スポーツの国際大会を国威発揚の場と思っている共産党政権。旧ソ連も酷かったしね。特に芸術点なんかある競技はね。
WADAも水泳連盟も認めてるのに何が問題なんだ?」との書込みに座布団3枚。
許可したヤツ吊るせ」との書込みに座布団1枚。
こっちの裏金の方がヤバいだろ
マスコミ仕事しろよ」との書込みに座布団1枚。スポンサーは叩けないのだろう?マスゴミは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露軍のバックフィアーT u-23M... | トップ | イランの大人の対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。