社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

*緊急!!!プーチン露大統領、癌の手術か?

2022-05-03 00:00:00 | 外交と防衛
プーチン露大統領の健康面の問題が浮上。

ロシアのプーチン大統領ががんの手術を受けるため一時的に軍事作戦の指揮権を手放すという。 

英大衆紙デイリーメール、ザ・サン、ザ・ミラーの電子版は4月30日、「クレムリン内情に詳しい軍関係者」の話を根拠に「プーチン大統領は胃がんが進行し、医師団から手術を強く勧められ、当初4月後半に予定されていた手術が延期された」とし「今のところ5月9日の戦勝記念日が終わってからになるという」と伝えた。プーチン大統領がが手術を受ける場合、軍事作戦の指揮権を手放すしかない。 

以下略全文はソースへ
https://s.japanese.joins.com/JArticle/290594?sectcode=A00&servcode=A00


昨年12月の無名戦士の墓での一幕はそういう覚悟があったと言う事か?




健康面に危機を感じ、博打を打ったという事かな?
ウクライナからすれば迷惑な話だ。
「これが本当ならロシアでクーデターが起こっても不思議ではない 
これはインパクトのある情報だよね 真偽はどうかな」との書込みや、「情報漏えいルートの確認に 
使われた可能性あり 
真偽はよく見極める必要あり 」との書込み
、「もうメス入れたら5月9日までの戦勝パレードまで抜糸は無理だろ」との書込みそれぞれに座布団3枚。意外と一般の日本人は冷静に物事を見ようとしている。
「だから自棄っぱちになってるんだな。」との書込みが秀逸。
ダブル説が出るほど、健康時と顔が変わっていたしね!
容態急変までシナリオは出来上がってる 
プーチンに手術を決断させるまでが大仕事だったに違いない」との書込みに座布団1枚。
当vlog2022.04.23及び04.28にても記載している様にプーチン露大統領の健康面に大きな疑義がある。
4月26日の国連事務総長との会談時はもう本当に辛かったのだろう。机の端をズッと掴んでいた。


しかしここでプーチン露大統領が倒れても直ぐには露への経済制裁の解除はない。ウクライナへの賠償問題や露の解体の話が出てくるのではないか?
中国が露解体の地図を明示した事と言い何かこの事を暗示していた様だ。当vlog2022.05.01にて記載。

この情報が本当ならば、世界はこれで大きく動くぞ!
露の後継政治家がマトモである事を期待する他はないが。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三次世界大戦に発展か?モ... | トップ | 不法滞在者は直ちに送還すべき! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独裁者の末期 (kashin)
2022-05-03 07:54:08
独裁者が、自分の病気を治してくれるはずの医者でも信用できなくなって、逮捕投獄処刑して寿命を縮めてしまうパターンは多い。ヒトラー・スターリン・曹操がそうだった。プーチンはまだそこまで落ちてはいない。きちっと信用できる医療スタッフを揃えているのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。