社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

こんな環境でどう韓国文化を受け入れろと?

2023-12-26 00:00:00 | 外交と防衛
日本政府は、1965年の日韓請求権協定で問題は解決済みとの立場だが、最高裁は原告らの日本企業への慰謝料請求権に関し、協定の適用対象に含まれていないとした18年の判決を踏襲。 

原判決通り、原告1人当たり1億~1億5000万ウォン(約1100万~約1600万円)を支払うよう命じた。 

最高裁は「18年の判決までは客観的に権利を事実上行使できない障害事由があった」と認定し、権利を消滅させる時効が成立するという日本企業側の訴えを退けた。 
他にも係争中の元徴用工訴訟は少なくとも60件あり、原告は1000人を超える。 
同様の最高裁判決が今後も続く可能性がある。

引用:JIJI.com 
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023122100706&g=int


条約>国内法の原則が通用しない韓国。こんな国からは外資は逃げて行く。現在の韓国の姿だ。
「これで韓国とは取引する意味がないことが証明された。 
日本企業は韓国から完全撤退しろって、日本大使館も撤去で韓国人の入国申請厳しくろ」との書込みに座布団3枚。
「とっとと差し押さえて条約破棄しなさいな」との書込みに座布団1枚、岸田内閣→宏池会に出来るか?
「ホワイト国復帰、通貨スワップ締結するまで待ってたの草 
何度騙されれれば学ぶのか」との書込みが秀逸。宏池会だもの学ばないよ、自分達が賢いと思い込んでいるから。
「これで日韓基本条約は無効になり日本国籍持ってない在日韓国人どもは国外退去命令が施行されるな 」との書込みが秀逸。宏池会にそこまでの腹は無い。官僚の言う事にフラフラする会派だからね。
「でこの時期にサムスン受け入れとか?岸田何やってんの? 」との書込みに座布団1枚。
好きにすればいいと思うけど日本の資産を塩漬けにした損害賠償は相当な額になるんじゃないの」との書込みに座布団3枚。法の厳格さを韓国は学ぶ必要がある。
おいおい条約が無効になり国外退去させられるんだから在日韓国人にとって他人事ではないぞ? 」との書込みが秀逸。
在日韓国人の方々帰国事業だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてデニーは逃げた | トップ | 歴史に名を残したデニー沖縄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。